So-net無料ブログ作成

モッピーの利用者と退会者の評判 [モッピー]

モッピーの利用者と退会者の評判

モッピーを実際に利用している人、やめた人の意見をまとめました。

<利用者の感想>

・サイト訪問で運要素なしで確実に稼げるから良い。
・モッピーはクリックやアプリでお小遣い稼ぎをしている。
・1年間で無料登録やアプリ、高額案件、暇な時にモッピーワークスに参加して結構稼げた。
・モッピーは学生向け。げん玉は16歳以上じゃないと換金できないから、こっち。
・モッピーに限ったことではないが、ゲームの広告がマイナス点。

なんとかクリックしてもらおうと動く、

タダでポイントをもらうには仕方ないのか。ガチャは優秀でオススメ。

・文章作成が肝。稼ぐなら必須です。
・紹介で毎月稼げている。
・カード案件に力を入れているサイト。コツコツというよりガッツリいける。
・カード申し込みで承認されなかった。本部に問い合わせたら払ってもらえた。

不承認で問い合わせると接続履歴が残っていないと言われるケースが多い。

契約規約などを読んで再度モッピーの広告からまっすぐ契約に進む、

パソコンのクッキー機能は有効にしておく。

・紹介の還元対象広告が99%になってアツイ。紹介が最強。

・アフェリエイトとかやっている人には儲からないんじゃないかと言われるが、
そんなことはない。ちょこちょこ成果になるからモチベーションを保ちやすい。初心者におすすめ。

・ポイントサイト自体が全体的に改悪していく中でも、
モッピーはキャンペーンを行ったり改善方向がある。マ
ザーズ上場でさらに閉鎖の危険性は少なくなった。

・携帯アプリダウンロードやゲームポイントの設定が他より高く、
学生向けの印象。大人はクレジットカードや保険相談の高額案件や
文章作成のモッピーワークスがオススメです。

・モッピーは参加するだけで必ずポイントがもらえるゲームが多い。
1円にもならないゲームをしてるより良い。


>モッピーの評価、安全性はお墨付き

モッピーは運用開始から10年以上経っていて換金実績も充分で、

危険性が少なく安全にお小遣い稼ぎができるサイトとして定評があります。

最近でも沢山のゲームが追加されたり、

換金制度の改善、紹介制度の改善など積極的な改善傾向があります。

評判はカード発行やゲーム、アプリ、紹介、文章作成などに評価が集まりました。

いずれも無料のサービスで、モッピーは

買い物サイトや有料アプリを使わなければお金はかかりません。

中高生から参加できる手軽さも魅力ですね。
 

<やめた人>
・飽きたからやめた。

・すんごい稼いでる紹介サイトから入ったら、思ってたのと違ってやめた。結果全く稼げてない

>稼げない、イマイチな評価の原因

ネット上の評価を探していると、中には毎月何万と稼いでいる人も見かけます。

検索で上に出てくるブログやサイトは長く続けていて総額が上がり、

目立ちやすいのでしょう。ビギナーにとっては目標になりますが、逆にやる気を無くす人もいます。

モッピーをはじめポイントサイトはどちらかと言えば

コツコツ、好きなコンテンツ利用でお小遣い稼ぎをするものです。3

00円から500円で現金や電子マネーに交換できるハードルの低さが魅力です。

毎月何十万も稼いでいる、

高額案件に登録すれば1日で〇万稼げることを宣伝している場合もありますが、

どれくらいの金額になるかは参加する内容によって変わります。

モッピーに入ってもらおうとするあまり評価が良すぎるのも考えものですね。

登録無料で放置しても問題ないため、退会した人は見つけにくかったです。





















タグ:モッピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。