So-net無料ブログ作成
検索選択

今注目のFacebookアプリです。

インターネットでブームの

フェイスブック・アプリを作成できる、

ツールを販売しています。









「オウンド・メディア」コンサルタントの佐藤剛と申します。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、


フェイスブックアプリを作成するには結構な費用をかけないとできません。



このツールを使えば、無制限にアプリを作成でき、


また作成したアプリを販売していただくこともできます。



作成できるアプリは、



・診断系アプリ

・占い系アプリ

・格言系アプリ



とりわけいいね!を拡散しやすいアプリが作成できます。




また、アプリを利用したユーザーのウォールに

自動投稿する機能や、投稿する記事事態にも、


次の利用を効果的に促せるようなノウハウも詰まっています。



このようなアプリを業者に頼むと、少なくとも20万は必要ですが、


このツールであれば、わずかな費用で


しかも無制限に数を作ることができるわけです。

                            

630



初心者でもわかるfacebookアプリの作り方簡単に導入できるシステムを開発し、 



 1人の力を何十倍にも増加させる仕組みを作るのを得意としています。



多くの企業、店舗が集まる、ポータルサイト運営する傍ら、


これまで、顧客管理や決済システムの開発を通じて、 



ネットビジネスの裏の裏まで、しっかりと見てきました。


その中で、ネットビジネスにおける『課金ポイント』が

あまりにも現実離れしていることに気づいたんです。

 

ほとんどの参入者が稼げていない理由も、実はここにあります。

 

世界2大ビックメディアであるFacebookとYouTubeを 



連動させ、簡単にマネタイズするシステムが完成しました、


という報告を、まずさせていただこうと思います。


本題に入ります。

お金儲けに最も重要なこととは?


それは見込み顧客のことです。

見込顧客を増やせば増やすほど、顧客は増えていき、



さらにその中から生涯付き合う優良顧客が生まれてきます。

しかし、それは言うほど簡単なことではないことも事実!

ビジネスをやっている人であれば、



必ず当てはまる見込み顧客獲得に対する悩み。


今、あなたの頭のなかでは、どんなビジネスを展開すれば、



どれぐらいの現金が手にはいるのか見えたはずです。


見込み顧客の獲得単価を、



圧倒的に安くする方法、それが今注目のFacebookアプリです。



Facebookアプリの簡単作成キットを手に入れて

このビジネスに参入してみませんか?

                    

               ↓

フェイスブックアプリ簡単作成キット、診断アプリ、占いアプリ、格言アプリが作成可能。その他、スマフォ対応、自動ウォール投稿、HTMLエディタ、プロフィール写真と診断結果画像の合成機能を付いています。

あなたは経営者ですか?



であれば話が早いのですが、このキットは経営者の悩みを解決させることができます。



だから経営者はお金を払います。


そしてあなたは「仕事」と「お金」と「信頼」を手にします。



例えばこんな悩み・・・


悩み1:見込み顧客が集まらな。集めるのにお金がかかりすぎる。


永遠のテーマですが、見込み顧客が集まらない限りは、

いきなりものが売れるなんてことはありません。


よって、ビジネスを始めると「誰もが」「必ず

最初に」この作業を行うことになりますが、

結構なコストをかけないといけないのが現状です。



Facebookアプリの仕組みがあれば、

連鎖的に「いいね!」を集めることができます。


「いいね!」を押してくれたユーザーに対して、

連絡を取ることもできますし、


診断結果ページに無料オプトインの仕掛けを設置しておけば、

ハウスリストにすることだって出来るわけです。

販売する商材・サービスがない。


あなたにとって、このキットは商売道具であり、

作成するFacebookアプリは商材となります。


しかし、あなたのお客様にだって同じ事が言えます。

なぜならあなたのお客様となる経営者の方は、


次の商材となる「お金のなる木」を必死になって探しているからです。

それはなぜか?


経営者というものは、現状の収益が

いつまで続くのかという不安を常に抱えて生きています。



そして、次の収益確保をどうやってしようか

といつも考えているものだからです。

幸い、あなたのお客様には既存顧客がいます。

あなたのお客様がFacebookアプリの威力を知った後、

次に思うこと。

その顧客にFacebookアプリの販売をしたいと思うはずです。



既存顧客に対して、アップセルほど簡単に収益化になります。

しかし彼らには、商材がないので収益化できません。


そして、あなたに話が持ちかけられます。

「あなたのお客様の顧客」は


もう「あなたの顧客と同じ」です。

どうです?

悩みの裏にはビジネスチャンスが

ゴロゴロと転がっていることがわかるはずです。



そしてこの市場・このタイミングは

千載一遇のチャンスだということもお分かりですね!


このビジネスに参入したいと思いませんか?

        ↓

630












































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。